松山高校 陸上競技部

2019年度 新人戦埼玉県大会 男子総合2位(40点)  

走幅跳(優勝) 三段跳(優勝) 110mH(2位) ハンマー投(2位・4位) 400mH(5位) 棒高跳(8位) 

陸上競技部外部サイトはこちら

アクセスカウンター
0 0 2 1 2 8
陸上競技部ログ

陸上競技部

関東高校駅伝走行会

 11月15日の昼休みに校長室にて、関東高校駅伝に出場する
陸上競技部の壮行会がありました。
 松高として2年ぶりの出場となる、関東高校駅伝です。

 全力を尽くして、良い記録を目指してください!
 がんばれ、松高陸上競技部!!

 
 

 ― 生徒の感想 小林 裕輝 (東松山市立東中学校出身)―
 私たち陸上競技部長距離は11月6日に行われた埼玉県高校駅伝において全85チーム中5位に入賞し、6位までが出場できる関東高校駅伝に駒を進めることができました。チームとしては2年ぶりの出場で、昨年は埼玉県予選で6位と僅か5秒差で関東出場を逃し涙を飲みました。私たちは一年間悔しさを忘れず練習に励んできました。関東駅伝には埼玉県代表として他県の強豪校に果敢に挑み、「全員駅伝で戦っていきたいと思います。応援よろしくお願いします。
 

関東駅伝へ!

11月6日(火)、一日中雨の降る中、全国高等学校駅伝競走大会
埼玉県予選会が熊谷で行なわれました。

本校駅伝チームは昨年は6位と5秒差という僅差の7位で、関東大会出場を逃しました。
今年は雪辱を果たす年です。

1区 伊地知 賢造(2年)、2区 深澤 颯(2年)、3区 松田 真宙(3年)、
4区 小林 裕輝(3年)、5区 中澤 智也(2年)、6区 小室 京介(3年)、
7区 内田 翔(2年)の7人がたすきをつなぎ、
見事5位に入賞しました!

関東大会は11月18日(日)、熊谷で行われます。
応援よろしくお願いします。

       
ゴールの瞬間!              應援團の応援も力になりました!