松高日誌

2012年7月の記事一覧

2年8組水泳大会優勝

 
 
 
 
 
 
 
 
 
増村大輝君(鶴ヶ島市・西中出身)のコメント
【8組優勝おめでとう!私たち8組は200mリレー、水中騎馬戦、750mリレーにおいて1位を取り、個人種目でもそれぞれが活躍し、高得点を得ることができました。私たちは選手決めもスムーズに進みました。このことも含め、チームワークの良さが優勝につながったのだと思います。担任の先生、期待に十分に応えられましたか?今回の優勝に続いて体育祭も勝利を掴みとるぞ〜!!】
 
優勝2−8  2位2−7  3位2−3

埼玉県教育委員会教育長が本校を視察されました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
13日(金)午後、 前島富雄 埼玉県教育委員会教育長が本校を視察されました。当日は、6限目の全クラスの授業を視察されました。その後正面玄関で、勉強と部活動に松高魂をもってとりくむようにと熱い言葉をかけていただきました。御礼に応援団によるエールを送りました。

3年対象大学説明会実施


 
 
 
 
 
 
  
  
 
10日(火)に3年生対象の大学説明会が実施されました。
大学の担当者が来校し、各大学の特徴を説明していただきました。
参加校:青山学院大、学習院大、北里大、群馬大、國學院大、駒澤大、埼玉県立大、芝浦工業大、成蹊大、中央大、東京理科大、東京農業大、東京農工大、東洋大、日本大、日本体育大、法政大、武蔵大、明治大、明治薬科大 等

野球応援練習

昨日昼休みに「野球部」「應援團」「吹奏楽部」の一体となった野球応援練習が行われました。
 
初戦の対戦校 八潮南高校
日時 7月14日(土)県営大宮球場 第3試合