日誌

2017年3月の記事一覧

千葉遠征2



千葉遠征二日目。疲労困憊の体に鞭打ち今日も頑張ります。
日に日に人数が少なくなっていってるが・・・
コートの中でもコートの外でもできることを精いっぱいやろう!
松高魂じゃぁぁぁ!!

千葉遠征


今日は千葉県に遠征に来ています。
毎年来ているので生徒も慣れていますが、たくさんの高校・大学のチームに
圧倒されている場面も・・・大丈夫!声を出していつも通りに!!ファイト!

東部地区で練習試合2



今日も昨日に引き続き東部地区にお世話になっております。
勝ったり負けたりの戦いが続き、ケガ人も増えてきました。
戦いの後はゆっくり休んで体のケアを・・・。

男子校リーグ!!



さぁ今年もやってきました!!男子校リーグ!
これは埼玉県の男子校5校(浦和・春日部・川越・熊谷・松山)が集まる
何十年も前から続いている伝統的な試合です。
ここでの勝敗が一年を占うといっても過言ではありません。

優勝目指して頑張りましたが、結果は準優勝!!
あと少しで優勝でしたが、それは関東大会までとっておきましょう!
皆さん応援ありがとうございました。

中学生とOB戦


今日は中学生と練習。普段の練習のポイントを再確認できてましたね。
未来の後輩になるかもしれません。しっかりと指導しよう。
【OB戦】


午後はOBが来てくれました。今年度卒業した3年生は、憧れの先輩。
その先輩とどこまでやれるか。まさか負けるなんてことは・・・



実況にも熱が入ります。先輩にいろいろ情報をいただきながら
実況を続けます!!



終わって見れば一点差!?で現役勝利!!
最後は皆でハイポーズ!!
縦のつながりが強いのが松山高校の良いところ!!!
先輩!僕たち頑張ります!!