【今日の松高です】球技大会(1日目)が始まりました!
5月26日(火)、球技大会(1日目)が行われています。球技大会実行委員は、早く登校し、会場設営の準備をしました。お疲れさまでした。
開会式では、生徒会長が、「新入生歓迎の球技大会を盛り上げていこう!」とありました。また、球技大会実行委員長からは、「テーマは、Make a New History ~気持ちで負けるな~。全力で頑張ろう!」とありました。競技が始まるまでの間、3年生の卒業アルバム用の集合写真撮影もありました。
バレーボール、ソフトボール、テニス、バスケットボール、卓球の5種目で熱戦が繰り広げられています。1年生も、上級生相手に奮闘しています。どの学年の生徒も、全力で臨んでください。