【新聞部】ODAIBA かき氷フェス2026!
GWはほかにも、恒例のお台場へ。
「ODAIBA かき氷フェス2026」の取材に行きました!
SNS映えするキッチンカーのかき氷を食べました。
昨年取材をした「肉フェス 2026 TOKYO」にも寄りつつ、
最後は、海を眺めに行きました。
時には寄り道して、たくさんのものをつまみ食いしながら、 前に進んでいきます。
6年目の新聞部にご期待ください!
#青春のギフト051
■新聞部のページもよろしくお願いします!(6年目の再出発となりました!)
https://matsuyama-h.spec.ed. jp/ 072a1b32215167fd4f57c5caf0ecbc 23