松高日誌

【生徒ペン駅伝】R7第1区スタート 今年度初の定期考査

1年生は高校生活初めてのテスト、2、3年生は今までの経験を活かして良いスタートを切れるように気合が入っています。
松山高校では自習室や教室、図書館などの勉強場所が充実しています。
テスト期間になると自習室はいっぱいになり、先生に質問をしに行く生徒も見られとても熱心に勉強に取り組んでいます。
受験生のみなさんも松山高校の

生徒と一緒に勉強を頑張りましょう!

すいません。UPが少し遅れました。