【新聞部・速報】全国「最優秀賞」を受賞(三連覇)!
昨日まで行われた「かがわ総文祭2025」 新聞部門内で表彰がありました、
第29回全国高校新聞年間紙面審査賞において、
松山高校新聞部が「最優秀賞」を受賞しました。
昨年に引き続き、三連覇となります。
慶應義塾湘南藤沢(神奈川)・金沢泉丘(石川)・虎姫(滋賀) ・崇徳(広島)
の新聞名門校とともに、全国トップの評価をいただきました。
後日、新聞部のページにもご報告いたします。 今後ともよろしくお願いします。
#青春のギフト038
■新聞部のページもよろしくお願いします!
https://matsuyama-h.spec.ed. jp/ 072a1b32215167fd4f57c5caf0ecbc 23