松高日誌

【応援団】松山女子高校の文化祭での演技

9月10日、松山女子高校の文化祭で、吹奏楽部・野球部と共に演技をしてきました。

 

先週の文化祭で、2年間幹部として應援團を引っ張ってくれた中島團長が引退。

新生應援團としての第1歩でした。

体育館を埋め尽くす程の方々にご覧いただきながら、約30分、演技を行ってきました。

当日午前、最後の最後まで振り付けの確認などを行い臨んだ演技披露でしたが、やはりまだまだ上手くいかない部分も。

ここから、日々練習を重ね、1歩1歩成長していこうと思います!

 

金曜日のリハーサル、午前中の合同練習に本番と、一緒に頑張ってくれた吹奏楽部、ありがとうございました。

秋季大会の翌日、そして息苦しさにも負けず、感染防止のためマスクを着用して精一杯演技を盛り立ててくれた野球部、ありがとうございました。

松山女子高校の文化祭、そして私たち新生應援團の門出に華を添えるべく駆けつけてくれた中島前團長、ありがとうございました。

そして、事前の打ち合わせや本番の誘導など、親切丁寧に対応してくれた松山女子高校のみなさん、ありがとうございました。

引き続き、松山高校應援團を、よろしくお願いします!!!

 

追伸。PRを2つほど。

【PR1】野球の秋季大会、本校野球部は第1回戦を勝利しました。12日(火)に県大会出場をかけて熊谷商業高校と対戦します。ぜひ応援してください!

【PR2】東松山市立東中学校の文化祭にご招待いただき、16日(土)、吹奏楽部と一緒に演技を行ってきます!