【応援団】離任される先生方へエール 投稿日時 : 03/30 学習指導係 カテゴリ: 明日(3/31)の正午から、離任される先生方へのエールを行います。 場所は、職員玄関前です(雨の場合、11時半ごろに放送で、場所をお伝えします)。 在校生はもちろん、この3月に卒業した松高生、大学や社会人で活躍しているOBの方々の参加も大歓迎です。 全員で「空は晴れたり」を歌って、先生方の新たな出発を応援しましょう! ※この記事を見た方は、SNS等でどんどん広めてくださいm(_ _)m ↓↓↓昨年度のエールの様子です Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}}