松高日誌

【SSH】探求ⅡⅢ合同授業

先週の英語研究発表会を無事に終えた3年生が、これから本格的に探究を始める2年生に向けて、自分たちの活動を振り返って研究の取り組み方や、スケジュール管理など、反省も踏まえてアドバイスをする授業がありました。

 

 

 

 

熱心にメモをとる2年生

 

 

 PowerPointでまとめて発表してくれた3年生もいました。

 

2年生はいよいよこれからか本格的に探究を始めることになります。

先輩たちのアドバイスを参考に取り組んでいきましょう。

頑張れ!松高生。