分散授業 3年物理 投稿日時 : 2021/09/02 SSH・HP担当 カテゴリ:物理 松山高校では新型コロナ蔓延防止の観点から、9月18日(土)まで3年生は全員登校の分散授業、1,2年生は分散登校で授業を実施しています。 3年4組の物理の授業は、教室と講義室の2教室をオンラインでつないで同時に授業をしています。 ↓3年4組の教室 ↓講義室 ↓講義室 Zoom を利用し、PowerPointを使って授業をすることで、先生がいない教室でもほぼ支障なく授業が進められています。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}}