校長室より

【始業式】今日から後期が始まりました

 いつも校長室のページを御覧いただき、ありがとうございます。

 10月1日(火)から後期が始まり、始業式を放送で行いました。始業式では、「文武不岐」の意味を理解し、「文」と「武」のバランスの大切さを話しました。また、前期の成績について、成果を讃えると共に、更にワンランク上を目指すように、生徒を激励しました。

 後期についても、生徒の皆さんの更なる成長と活躍を楽しみにしています。

(校長の話については、次とおりです。)061001 後期 始業式 .pdf