校長室より

生徒の活躍 〜百周年記念に華を添える〜

いつも校長室のページを御覧いただき誠にありがとうございます。

本校ソフトテニス部は県新人大会個人戦、団体戦で優勝しました。新聞部は県新聞コンクールで県知事賞を獲得し2年連続の受賞でした。さらに、卓球部は先日の県新人大会団体戦で第4位で関東高校新人大会へ出場することとなりました。卓球部は公立高校では最上位の活躍でした。

百周年記念の年に華を添える生徒の活躍を讃えたいと思います。