Road to Kyoto 投稿日時 : 06/01 ソフトテニス部顧問 カテゴリ: 5月30日(土)、31日(日)の両日で関東大会が行われました。個人戦に出場した2ペアは、初戦勝利、次戦敗退。団体戦は初戦で敗れました。目前に迫るインターハイ予選に向けて、通用するプレーも随所に見られました。残された時間は限られていますが、一瞬一瞬を大切にしていきます。当日は遠方にも関わらず応援に駆けつけてくれました方々に、この場をお借りして感謝申し上げます。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}}