雨天の体育祭
本日松山高校では体育祭がありました!
朝起きた時、空の雲の厚さはなかなかのものでしたね
なんとかこのまま耐えるかと思いきやの岩鼻公園、雨
そんな中でも流石は松高生、体育祭決行!痺れますね
雨の中生徒のために水を払ってくださってます!
開会式での校長先生からのお話で『松高生にあいにくの雨はない』とのことでした。流石の一言に尽きます。
雨となるとあいにくなどと、表現をしますが、それは気持ちの持ち方次第。やると思えばやれる。目が覚めました。
雨のなかの開会式
みなさんが、一生懸命戦った写真を載せます!