日誌

Griffins Diary

練習の日々・・・



毎日練習試合や公式戦ではありません。
圧倒的に練習の時間の方が多いのです・・・。
こうして厳しい練習をしているからこそ、試合で力が発揮できる!
ここが踏ん張りどころだ!グリフィンズ!!

招待試合!(松高祭)



今年もこの季節がやってきました!招待試合です。
招待試合では、実況も入り盛り上がりもすごいです!!
今年も大いに盛り上がりました。
熊谷西高校の皆さん!ありがとうございました!!

松高祭前・・・



招待試合に向けて今日も練習です。
招待試合で、ホームで負けてしまったら、これほど恥ずかしいことはありません。
今日も気合を入れていこう!!

県北選手権大会5位!!&表彰式





グリフィンズは23日・24日とリーグ戦を勝ち抜き、5位という結果でした!
リーグ戦は全勝だったので、次の新人戦が楽しみです!

副キャプテンが優秀選手に選出されました!!
これからもチームを引っ張っていってください!!

県北選手権大会2



今日は運命の戦い・・・
今日勝てば決勝リーグ。負ければ下位リーグ。
相手は農大三校で、何度も地区で当たっている強豪です。
結果は、、、わずか10点差。一歩及ばずといったところでした。

気持ちを切り替えて下位リーグ全勝するぞ!!

県北選手権大会初戦!



いよいよ始まりました。
県北選手権大会!初戦は、秩父高校です。
初戦ということもあり、なかなか波に乗れませんでしたが、
後半からは、グリフィンズのバスケができました!
この調子で勝ち進んでいこう!

大会前最後の練習試合!



今日は西部地区の学校が練習試合をしてくれました。
大会前最後ということで、調整も兼ねています・・・が、
課題は残ったまま。最後の練習で最高のコンディションにしょう!