校長室より
土曜オープンスクールご来校のお礼と学校説明会のご案内
土曜オープンスクールにご来校いただいた中学生および保護者の皆様へ
本日(5月23日)は、お忙しい中、本校の土曜オープンスクールにご来校いただき、
誠にありがとうございました。教職員一同、心より御礼申し上げます。
授業公開を通じて本校の普段の学習の様子をご覧いただけたことと存じます。
また、新企画の25分体験授業では、実際に本校の授業を体験していただき、
少しでも学校生活の雰囲気を感じていただけたなら幸いです。
さらに、個別相談会では、本校教員が皆様からの様々なご質問にお答えさせていただきました。
進路のことや学校生活のことなど、疑問点が解消されたのであれば大変嬉しく思います。
そして、部活動体験・見学では、本校生徒たちが日々の活動に真剣に取り組む姿をご覧いただけたことと思います。
活気と爽やかさに満ちた部活動の様子は、本校の魅力の一つです。
皆様にとって、今回のオープンスクールが、今後の進路選択の一助となれば幸いです。
つきましては、7月26日(日)に学校説明会を実施いたします。
本校の教育方針やカリキュラム、入試情報など、より詳細な情報をご提供いたしますので、
ぜひご参加をご検討ください。
参加方法や詳細につきましては、改めて本校ウェブサイト等でご案内させていただきます。
皆様の再来校を教職員一同、心よりお待ちしております。
0