埼玉県立松山高等学校 ソフトテニス部

インターハイ県予選(全国高校総合体育大会県予選)

 昭和27年度の優勝から平成30年度の優勝まで 団体戦でインターハイ通算28回出場

このページの訪問者(平成30年5月11日~)
0 3 3 3 3 3
松高チャンネル
ソフトテニス部大会記録

ソフトテニス部大会記録

関東大会県予選団体戦結果

5/6(月)、9(木)の2日間にわたり関東大会県予選団体戦が行われました。結果は第2位で関東大会への出場権を獲得しました。6月に行われるインターハイ予選に向けてやるべきことが見つかった大会でした。今大会に際して、保護者の方々、OBの先輩方から多くの支援をいただきました。この場をお借りして感謝申し上げます。応援ありがとうございました。


ソフトテニス部ログ

ソフトテニス部 練習・合宿・遠征などの報告

表彰式・壮行会

前期中間考査も終わった5/22(水)の3時間目、今年度最初の表彰式・壮行会を行いました。ソフトテニス部も「県北選手権」「関東大会県予選」の表彰式、「関東大会」「ハイスクールジャパンカップ」「東日本選手権大会」出場の壮行会をしていただきました。全校生徒による第一応援歌「空は晴れたり」の肩をくんでの大合唱は圧巻でした。6/1から始まる関東大会、その直後に行われるインターハイ予選にむけて決意を新たにできた瞬間でした。松高ソフトテニス部らしく元気よく粘り強いプレーを心がけていきます。応援ありがとうございました。